糸満市町端区 定例清掃活動

こんにちは、琉平です(^^♪

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか🌞

今月の25日㈰に行われた、糸満市町端区の定例清掃活動に

日琉の学生もボランティアで数名参加しました✨✨🧹

道沿いの、雑草をとったり、ゴミをひろったり

太陽の下でみんなとてもよく頑張りましたね!

いつも通る道も、こうしてコツコツと地域の人々の協力で

きれいを保っていることに気づけて、いい朝の時間を過ごせましたね😊

沢山汗をかいた後、用意して貰ったお茶やお菓子もいただいて、学生たちはとても嬉しそうでした(^^)/

これからの学生生活も、周りの方々に感謝しながら、こうして少しずつボランティアなどで返していけるといいですね🌷

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です