2023年度卒業・修了式

こんにちは、琉平です(^^♪

3月21日に卒業式を行いました🌸

当日は快晴で、学生の新たな門出を祝うのにちょうどいい天気でした🌞

卒業生代表挨拶を担当したサンゲさんのスピーチからは

感謝の気持ちがとても伝わりました😌🍀🕊

また、来賓の皆様にもご出席いただきました✨

ありがたい祝辞やお祝いの品をいただき心よりお礼申し上げます😌

2022年の4月と10月に入学した卒業生の皆さん。

言語の違いや慣れない環境に苦労したと思いますが、

2年ないしは1年半の日本語学習、お疲れ様でした☺

大学や専門学校に進学、あるいは就職とそれぞれ進む道は異なりますが、

日琉で学んだことを忘れず頑張ってください✨

皆さんの更なる飛躍と今後の活躍を祈っています!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です